« アンテナ工事終わる | トップページ | ブラックパール二世号 逝く(事後報告) »

2014年8月10日 (日)

台風11号

日曜日の8時半、買い出しにAEONまでブラックパール二世号出動!

かな〜り、強い風が吹いております。
信号待ちで止まっていると、車体を風で揺すられます。
車高の低いプレリュードですらこれですから、ミニバン、ましてや空荷のバスやトラックの運転は大変でしょうね。
今現在、雨はほとんど降っていませんが、風が強くて窓はほんの少ししか開けられず。
室温/湿度とも上昇中です。
普段はどんなに暑くても窓全開で扇風機ブンブンでやり過ごしていますが、こうなってしまうとクーラーの無い部屋で過ごすのは辛いですね。
さて、昨日に続いてほぼ部屋に軟禁状態。
録画してあったテレビ番組の編集もひととおり終えてしまい、ネットを徘徊するも皆さんも週末の荒天で活性が低くてブログやFacbookの更新がされていない。
つまんな〜い〜!
ツール・ド・フランスの復習でもしますかね(^^;
あ〜〜、台風、早く通り過ぎてくれ!

|

« アンテナ工事終わる | トップページ | ブラックパール二世号 逝く(事後報告) »

コメント

近藤史恵のサクリファイスシリーズはもうお読みに?
連休中に3作目のサヴァイヴを読む予定です。

投稿: w | 2014年8月10日 (日) 12時01分

>w
近年はアレルギーとも思える程の本嫌いになりまして(^^;
まぁ、おそらくは老眼を認めるのがイヤなのでしょうけれど。
というわけで、サクリファイスは知ってますが、読んだことがありません。
アニメにでもなれば視ると思います。

先程、録画してあった番組を全て観てしまいまして、夕方に始まるハイキュー待ちというところです。
あぁ、でもなぁ、台風がまだウロウロしているから、L字の台風情報が入っちゃうのかなぁ・・・
これまでの放送を録画編集して来たことが台無しだ。
被害が心配される地方にお住まいの方には申し訳ないけど、L字の台風情報とか、テロップのニュース速報ってホント止めて欲しいわ。

ちなみに、ウチの会社はお盆一斉休暇ではないので、明日から普通に仕事です。
なので、「台風は土日を回避して、オレが仕事をしている平日に来い!」と。

投稿: tAkEdA | 2014年8月10日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテナ工事終わる | トップページ | ブラックパール二世号 逝く(事後報告) »